心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

新年度スタート

年度末が終わり、新年度を迎え気持ち新たにして

います。1月頃に蒔いていた種が3月に実を結び、

大きな成果となって花開きました。

eeeeeeeeeeeee.jpg

2カ月3か月前の努力が今に顕在すると良く言われ

ますが、まさにその通りでした。

4月19日には設立2周年を迎えます。この2年間で色

々な経営者様とお会いし、商売繁盛のお手伝いをさ

せていただいてきました。

その中でも一番多くお手伝いさせていただく規模と

して売上5億を目指す企業様が非常に多いことに今朝

気が付きました。

“ 5億の壁 ”を超えることが私にとっての課題

でもあるかのようにも思えて仕方ありません。

ダウンロード.jpg

5億は簡単な数字ではありませんが、きっちり突破し

てより大きなお仕事を任せていたけるように精進し

たいと思います。

まだまだここから!

5周年記念には一人ではなく

社員と一緒にお祝いするぞ~!

KONEN corporation.

目指せ、グロースハッカー

浅利善然