心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

まだまだこれから!

4月でKONEN co.も丸2年を迎え

るにあたり、改めて創業した

理由を考えてみました。

地方の商売人の元気こそがま

ちの活性化に直結している。

地方経済の活性化こそがこれ

から目指すべきまちづくり

大分、佐伯、地方企業のお手

伝いをして、売上・利益の拡

大を目指そう!

ということを考えて、創業を

したわけですが、この1年と数

カ月を振り返った時に、その

思いがしっかりと果たせてい

るのかと自問自答しています。

正直、まだまだ成果が出ていな

いことが多いですが、お手伝い

させていただいている数社の売

上・利益には貢献できています。

それが、当初の目的であるまち

の活性化になっているのかと考

えた時に、まだまだクエスチョン

マークが飛び交います。

もっともっと爆発を起こさなけれ

ば目に見える活性化は成されない

ですね。

まだまだこれから。

悩みながら奔走しながら

少しずつ答えに近づいていけたら

と思います。

2年目を終えて3年目のスタート

までもう少し。

さらなる高みを目指していきます。

305144.jpg

KONEN corporation.

目指せ、グロースハッカー

浅利善然