心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

1月が終わりました。

みなさん、2015年の初月が

終わりました。1月はどのよ

うな月だったでしょうか。

KONEN co.としては、なかなか

充実の1カ月となりました。

講演が2本、アポイントも充実

し、初の東京でのお仕事も1つ

ありました。

大分県を飛び越えて日本各地で

ビジネスのお手伝いをさせてい

ただけることに感謝しつつ、し

っかりと成果を導かなければい

けません。

成果と言えば、1月頭に進めてい

臼杵市の菓子製造販売企業様

DM企画が終了となります。

経過報告の段階で、返戻率が3%

近くまで推移していたので、ト

ータルの推移がどの程度まで続

伸したのか非常に楽しみです。

今月中旬に結果報告会がありま

すので、大いに期待しておきま

す!

1つずつ少しずつではありますが、

成果が実ってきました。

今はまだ小さな一歩ですが、この

積み重ねなしには大きな夢の実現

はできません。

1つずつ確実にクリアして、目の

前の仕事と、未来の夢とのギャッ

プを埋めていけるように精進して

まいります。

2月もスタートしましたね!

2月もフル稼働でGO GO GO!!

今月もよろしくお願いします!

目指せ、グロースハッカー

KONEN corporation.

浅利善然