心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

一燈照隅

 

どうにかして、佐伯の熱量を伝えたい、共鳴したい!

という思いから始まった一燈照隅PJT。

 

無事に、2月5日と19日の日曜日に、第一幕が終了。

思っていた以上に皆さんの反応が良かった。

 

佐伯で、それぞれの一燈を掲げて生きる方たちの

思いと志、苦労などをトークセッションしながら

お伝えしていくことで、少しでもその情熱を

滾らせるお手伝いができること、そしてその

情熱を聞くことでご自身の胸の内にも熱いモノ

が感じられるように。。。

 

どれだけの成果があったのか分かりませんが、

この一歩が萬燈照国に繋がっていることは

間違いないと思います。

 

積小為大で継続してやっていきたいと思います。

f:id:konencorporation-2013:20170220095620j:plain

 

 

f:id:konencorporation-2013:20170220095630j:plain