心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

2016年 の抱負

 

みなさん、明けましておめでとうございます。

遂に2016年が始まりました。

 

2013年に起業し、早3年が経ち、今年で4年目を

迎えます。今年一年間も成長の一年として色々

なことにチャレンジしていきたいと思います。

 

経営コンサルタントとして、まだまだ未熟では

ありますが、「コンサルタント」の名に恥じな

いように知識と経験を積み続けます。

 

理想は高く掲げながらも、足元の日々の業務に

心血を注いで、今年一年も走りぬきたいと思い

ます。

 

 

今年の目標は

 

 営業利益10%以上の経営の実現

 

です。

 

クライアントの皆さまが営業利益10%以上の

経営を進めることができるように尽力します。

 

売上増加だけでなく、原価、仕入の見直しや

販管費の削減。もちろん積極投資すべき時に

は攻めの姿勢を忘れず、

 

営業利益10%実現

 

を目指しましょう。

 

2016年も最高の一年となりますように!

 

 

KONEN corporation.

浅利善然

心を高める、経営を伸ばす