心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

台湾遠征第3弾決定!

3カ月ぶりの更新となりました。

1月に新期スタートを切って、現在

8月ですので早7か月。

今期も半分が過ぎ、期末を意識

する時期がやってきました。

今期は今まで以上に様々な方の

お手伝いをさせていただきながら

成果をもたらすことができています。

これを継続していくための努力が

これからの課題です。

それに加え、独立の目的でもある

「地元に雇用を生み出す!」という

部分に対してもしっかりコミット

していかなければいけません。

試行錯誤の日々が続きます。

楽しいですね。

さて、タイトルにもある通り、

台湾でのビジネス展開を狙って

過去に計2回の台湾遠征を行い

ましたが、来月に第3回目の訪台

が決定しました。

今までは種まき的内容がほとんど

でしたが、今回は一つの種が根を

張りつつあり花を咲かせ、実をつ

けるためのアクションを起こすべ

く上陸予定です。

3回目にして確かな手応えが掴め

そうな予感。

この花が開けば皆さんにも吉報を

お届けできると思います。小さな

一歩を踏み出し続けた先にしか成

功はない。弛まず小さな一歩でも

踏み出し続けます。

まだまだここから。

頑張ります。

目指せ、グロースハッカー

KONEN corporation.

浅利 善然