心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

チャレンジ!

早いものでKCも3年目を迎えました。

この2年間で多くの方にお会いし、様々な

業態の経営者の方々と販促や営業戦略に

ついて知恵を絞ってまいりました。

少しずつビジネススキームを素早く掴む

力もついてきたように思います。まだまだ

これからですが、2年前に比べれば成長した

自分がいるように思います。

この成長をさらに加速するために、3年目に

入ったということもあり、もう一段階高みを

目指してチャレンジをしたいと思っています。

images.png

すでに大きなチャレンジを1つ走らせており、

不安・焦燥・迷いがありますが、一つ一つを

明確にしていくことで自身の血肉に変えていき

たいと思います。

努力をすることで成功の花は咲くと

言われています。この2年間はがむしゃらに

走って来たので、自ずと努力をしてきたよう

に感じます。3年目からは率先して苦労を買って

でも積上げていこうと思います。

一朝一夕に変化するものでもありませんので、

コツコツ地道に続けていきます。

images.jpg

3年目に入ったKCを

これからもよろしくお願いいたします。

目指せ、グロースハッカー

KONEN corporation.

浅利 善然