心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

今季2度目の台湾遠征

おはようございます。11月のお仕事

は本当にいい意味で大変忙しくさせ

ていただいています。

先週、先々週と講演会や打合せ、ア

イデアヒアリングなどたくさんのお

話をしてきました。

今週からは国境を越えて、台湾の地

でお仕事をさせていただきます。

28107fe6a64ded405636f5b7c0ae1a90_239.jpeg

前回の訪台から約半年が経ちました

が、早くも再台が実現しました。

これもご縁あってこそです。

今回も色々な方のサポートがあり実現

する台湾ですので、みなさんに喜びが

訪れる結果が導かれることを祈ります。

個人的な話になりますが、今月で30歳

を迎える区切りの年の最後の月に、こ

れだけのお仕事に巡り合えるのは本当

にありがたいです。

10年前、20歳の頃、海外に仕事でいけ

たらいいなぁかっこいいなぁ、、、、

創業、起業をして会社を立ち上げてた

らいいなぁかっこいいなぁと思ってい

ましたが、思考が現実化しました。

思う事、言葉にすることは現実として

あらわれてくると言われますが、まさ

にそれを体感している今です。

11月、いい流れが来ています。30歳の

入り口を迎えるには最高のステージです!!

20140417_1069261.jpg

KONEN corporation.

浅利善然

目指せ、グロースハッカー!!