心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

大きなお仕事

ワクワクドキドキのお仕事依頼

をいただきました。

私が独立をした理由の一つに、

地元経済を活性化することで

佐伯を、大分を、日本を盛り

上げていきたいという思いが

ありました。

先日、大分県を代表するとあ

るレストラン関係者の方たち

とお話しする機会があり、自

分の持っているスキルと先方

が抱える課題とが合致したこ

ともあり、お仕事の付き合い

ができることとなりました。

駆け出しコンサルタントの私

に、大きな仕事を任せてくだ

さる限りは経験や時間を言い

訳にはしません。

しっかりと求められている以

上の仕事を果たし、大きなゴ

ールに向かって突き進みたい

と思います。

色んな流れが入り組んできま

した。上手く流されながら、

自分の意志で進むべき道を見

定めていきます。

応援よろしくです!!

波乗り.jpg

KONEN corporation.

浅利善然

目指せ、グロースハッカー