心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

30歳、新たな出発を決意

お久しぶりです。先月台湾に行って

以来、どたばたと時間が過ぎていま

した。

私事ではありますが、先月19日に30

歳を迎え、これからまた新しい人生

の幕開けの予感がしております。

20歳の頃、なんとなく自分で会社を

立ち上げていたらいいなぁというイ

メージや、仕事で海外を飛び回って

るといいなぁというイメージを持っ

ていましたが、まさに今その状況を

迎えています。

思考は現実化する。

まさにその通りだと思います。

これからの人生も、もっと大きな

理想を追いかけて、授かった大事

な命をしっかりと使い果たしたい

と思います。

今年は何か大きな流れが来る予感

がしています。仕事も、プライベ

ートも、もう一段階大きく変化/進化

するタイミングが着たように感じます。

もっともっと大きく羽ばたいて、日本

を世界を代表するようなリーダーにな

っていきます。

こうしてイメージしていることが5年、

10年後には現実のものとなっていると

思います。

今はまだまだ遠くかすかに見える程度

かもしれませんが、しっかりと遠くを

見据えながら、一歩ずつひたむきに歩

みを進めてまいります。

今後とも、KONEN co.をよろしくお願い

申し上げます。

プロフィール写真2.jpg

30歳になりました

目指せ、グロースハッカー

KONEN corporation.

浅利 善然