心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

リーンキャンバス実践しました。

昨日、早速リーンキャンバスを

書き込みました。約2時間にわた

って作業を行い、大方すべての

箇所を埋めました。

これを書くことがゴールではあり

ませんね。これを書いたことが始

まりです。

このキャンバスをいかに活用する

か、どう成長させていくかがキー

です。

そこが一番難しいわけですが・・・

どこか遠回りをしているような気に

なってしまいますが、一つずつ着実

に前に進んでいます。

しっかりと成果を導きます。

AARRRについても良い議論ができ

ました。これはグロースハックにおい

て重要になってくる主要指標のような

ので、改めて数字を落とし込んでいき

ます。

AARRRについても大分掴めてきま

した。違うクライアントさんとも議論

を深めていこうと思います。

成長、成長。

怒涛の11月が近づいてきました。

楽しんで乗り切ります。

年末には笑って美味しいお酒が飲めま

すように!

プロフィール写真2.jpg

KONEN corporation.

浅利善然

目指せ、グロースハッカー!!