心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

いただくご縁を丁寧に

KONEN corporation.を立ち上げた理由の一つに地元で頑張る商売人の方たちの

お手伝いをすることで、まちに利益を循環させることを挙げていました。

商売がうまくいけば、仕事が増え、従業員が増え、給料が増え、税金を納め…

まちへの好循環が多くもたらされると考えます。特に、地元で生きていかざるを

得ない方たちのご商売が上向きになることでより大きな好循環を生む可能性があ

ります。

20131003_104534.jpg

事業スタートから半年が経とうとしていますが、少しずつ自分が求めていたこと

を実現できているという実感をつかみ始めました。佐伯と言う田舎、地方であり

ながら世界を驚かすことのできる素材はたくさん眠っています。それは決して観

光だけに限ったことではなく、ビジネスの面でも言えることだと思います。

農業の6次産業化、漁業の6次産業化、日本の伝統を世界へと発信させるなど

本当に可能性は無限にあると感じます。

今こうして出会わせていただくご縁を大事にしていきたいと思います。

可能性は無限大、その可能性をしっかりと現実にしていきます。

プロフィール写真2.jpg