
心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

対話

日記

今月の目標の一つに「対話」を

掲げています。ネット上でのや

りとりだけでなく、なるべく顔

を合わせながら会話をすべきだ

ということが分かっていながら、

LINEやメールで用件を済ませて

しまうことが多々あります。

直接言おうと思いながらも、易

きに流れてしまう自分の悪い癖

ですね。この癖を無くすために

チャレンジをし続ける必要があ

ります。

自分の癖と向き合うことはとて

も居心地が悪くできるだけ避け

て通りたい道ですが、成長する

ためには避けては通れない道で

す。

今月も半ばを過ぎましたので、

目標をクリアできるように積極

的に対話のテーブルを生み出し

ていきたいと思います。

プロフィール写真2.jpg

KONEN corporation.

浅利善然

目指せ、グロースハッカー!!

広告を非表示にする