心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

対話

今月の目標の一つに「対話」を

掲げています。ネット上でのや

りとりだけでなく、なるべく顔

を合わせながら会話をすべきだ

ということが分かっていながら、

LINEやメールで用件を済ませて

しまうことが多々あります。

直接言おうと思いながらも、易

きに流れてしまう自分の悪い癖

ですね。この癖を無くすために

チャレンジをし続ける必要があ

ります。

自分の癖と向き合うことはとて

も居心地が悪くできるだけ避け

て通りたい道ですが、成長する

ためには避けては通れない道で

す。

今月も半ばを過ぎましたので、

目標をクリアできるように積極

的に対話のテーブルを生み出し

ていきたいと思います。

プロフィール写真2.jpg

KONEN corporation.

浅利善然

目指せ、グロースハッカー!!