心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

10月、新しい月のスタート!

10月、新しい月が始まりました!

今月からは12月の年末商戦向けた

アクションにチューニングを整え

ていきます。

年末に笑って新年を迎えられるよ

うに努力をしていきます。

12月には2期目の決算も控えてい

ます。今年一年間の成果が見られ

る決算月。来年に向けての種まき

も怠らずにやっていかないといけ

ませんね。

早いものでもう3期目を迎える

KONEN corporation.。1期目から

成長できたかな?何が進化したの

かな?お客様の満足は生み出せて

いるかな?

もっと成長するためには何が足りて

いないかな?伸ばすべき強みはどこ

かな?

自分自身との対話の中で、新しい

期のスタートに向けた戦略を構築

していきます。

一つ一つの仕事に真摯に向き合って、

大きなビジョンの実現に向けて走り

ます!!

今月も頑張ります。

成長、成長!!!!!

17882011 (1).jpg

KONEN corporation.

浅利善然

目指せ、グロースハッカー