心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

ふくしま復興塾×糀屋本店×KONEN co.

先日8月18日に福島県から「ふくしま復興塾」の皆さんが佐伯市へ県外研修としてお越しくださっていました。ありがたいことに、その機会に地元で仕事を創り、雇用を目指している事例企業としてKONEN corporation.もご紹介いただけることとなりました。 KONEN corporation.がなぜ地元で仕事を始めたのか、どういう思いでこの場所にいるのかなどを30分ほどプレゼンさせていただきました。同じように起業を考えている塾生の方もいらっしゃったので、少しでもお役にたてる情報提供ができたかと思います。 156034_687694691307283_3521370311395584222_n.jpg \メディアにも掲載いただきました!/ 8607bac7f354599f1688503faa446f65.jpg 88ecdd0d1092e88bc7fd6f69c70e695e.jpg 福島の地でも新たな可能性がたくさん花開きますように、遠い大分からではありますが一緒になって成長できたらと思います。 10583825_687694507973968_3706074402172452372_n.jpg みなさんもぜひふくしま復興塾へのいいね!をよろしくです!! ↓ ふくしま復興塾 facebook ページ https://www.facebook.com/fukushima.fj プロフィール写真2.jpg