心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

積極一貫 、 能力を未来進行形でとらえようと思います。

6月も残り3営業日となりました。
大きなイレギュラーなく今月も終わろうとしています。

6月に入り、慌ただしく日々が過ぎています。
この忙しい日々を乗り越えながら、未来に待っている
成果を楽しみに苦しい今を乗り越えていこうと思います。
6月を越えれば、個人事業主は半期が終了。
来期が少しずつ見えてくるタイミングに入ります。

来期は今期以上に大きな夢と目標を描き、成長を
実感できる一年にします。

自社の繁栄だけでなく、クライアント企業の発展は
もちろん一燈照隅や大集合イベントなどの地域貢献に
加えて、新規事業の立上げも控えています。

今の自分にこれが実現できるだろうか・・・不安
になる瞬間もありますが、恐れや不安はなげうって、
積極一貫で能力を未来進行形でとらえようと思います。

耐え忍んで、大きく見える壁を乗り越える努力を続ける
中で成長が果たされるのだと信じています。 日々の一歩一歩は苦しいですし、こんなこと続けていて
いいのか・・・と悩むこともありますが、人として生まれ
生きている以上、発展を望み続けることで成長し、発展を
やめてしまえば、成長はそこで止まり、逆に退化が始まる
と言われています。
挑み続けることが成長に繋がりますので、来期も大きな夢
を描き、目標を追いかけ、苦しい状況の中でもう一回りも
二回りも大きくなれるように努力を続けます。 積小為大。
コツコツと積上げながら大を為します。