心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

一燈照隅project file08,09,10

佐伯の若者が一生懸命に生きる姿、声、思い

を周りの方にも伝播させながら、佐伯の若者

の勢いやエネルギーをもっと発信、発散させたい

 

という思いから、一燈照隅projectというものを

企画しています。

 

今回で8~10人目となりますが、どの会も

素晴らしいゲストの方にお越しいただいて、

それぞれに掲げる一燈を多くの方にシェア

いただいています。

 

f:id:konencorporation-2013:20170525163814p:plain 

 

今回は、女性3名をゲストに、初めての試みを

計画中です。

 

会場はcoffeeへのアツい思いを持ったマスター:内田豪のいる

 

coffee5

www.pr-table.com

 

 

この場所が、佐伯の若者を引き付け、お互いの

エネルギーを高め合うためのアンプの様な役割

をしてくれています。

 

珈琲のチカラを信じて突き進む彼もまた、

燈火を掲げ、一隅を照らし続けるアツイ佐伯の若者

です。

 

 

一燈照隅イベントは今週土曜、

5月27日に開催予定。

 

お時間許す方はぜひ、素敵なトーク

美味しいコーヒーをお楽しみに

お越しください。

 

Don't Miss It!