心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

一燈照隅

情熱を掲げながら、四苦八苦しながら、佐伯のまちで生きている方々がいます。自分の信じる道を突き進む熱量はそれを感じた誰かに勇気を与え、一歩を踏み出すきっかけになると信じています。

 

佐伯でチャレンジし続ける方々のその熱源をほんの少しだけでも感じることで、今起きている様々なチャレンジをより大きな燈火に変えていきたい。

 

小さなチャレンジの連続でしか、大きな成果は得られないので、一つ一つの思いが重なり合い、共鳴し合うことでまちを動かす大きなエネルギーに変えていこう。

 

 

一燈照隅PJTの背景にはこうした目的があります。

 

次回4月23日㈰で7人目のスピーカーとのトークセッション。今回も自分の道を突き進もうと努力を続ける方がゲストに来てくださいます。

 

このアクションが、どんな成果を未来に導いてくれるのか、、、今はまだ見えませんが、いつか大きな成果となって佐伯のまちに、話をしてくれたみなさんの事業に降り注ぐ日が来ると信じて。

 

様々な角度からゲストの人生や信念をひも解いていきたいと思います。

 

_______________________

 

 

一燈照隅Project file07

 2017年4月23日 日曜日

 @ coffee5 (佐伯市堅田

 08:45 開場 09:00 スタート 10:30 終了

 

ゲスト: coming soon

 

_______________________