読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

佐伯で事業を起こす

同級生の仲間から佐伯で事業を起こしたいという何ともワクワクな話を聞きました。

 

あらためて周りを見てみると、同世代の仲間が佐伯で事業を展開している例が少なくありません。例を挙げるとNARUMIcoffee5ドッグサロン1O2ぱーらーちゃんきーZAURAStrattoria vivoのん喜、美容室、ダンススクール、スナック、建築関係、、、この他にもまだまだあります。

 

佐伯で育った人間もいれば、別の場所から佐伯に移住した人間もいます。どちらにしても佐伯の魅力に惚れ込んでいる人間が多い気がします。

 

示し合わせたわけでもないのに、それぞれの口から「佐伯のために」という言葉が聞こえてきます。同じまちに生きる同世代として、これほど頼もしいことはありません。

 

そこに、新たなメンバーが加わろうとしています。

まだまだ具体的なビジョンを掲げる段階ではないようですが、やはり「佐伯のために」と呪文のように唱えながら自分の人生を掲げることのできる志事を探そうと必死に悩んでいるようです。

 

こうした同世代の動き、情熱、思いがしっかりと昇華され、それぞれが誇れる佐伯が未来永劫存続できるように、各々が経営を伸ばし、しっかいと税金を納め、佐伯のために精進していきたいです。

 

新たな仲間の新しい船出を全力で応援したいと思います。

f:id:konencorporation-2013:20160721183711j:plain

広告を非表示にする