
心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

物事のリズム

日記

うまくいかないことを、うまくい

かせるように躍起になると、心が

苦しくなってしまいます。

うまくいかないことがある時は、

できることを一つずつクリアして

来るべき時を待つしか方法が無い

ということに気が付きました。

何事も早く済ませることが美徳

と考えがちですが、早く済ませる

ことが大事なのではなく、的確な

タイミングで物事を済ませること

が一番重要ですね。

やはり仕事にも音楽やスポーツと

リズムが大事だと気づきました。

焦っても仕方がないですね。

今のリズムに合わせて、仕事を進

めていきます。

プロフィール写真2.jpg

KONEN corporation.

浅利善然

目指せ、グロースハッカー

広告を非表示にする