
心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

夢を追いかける

夢を追いかけるというと何処か青臭

く、恥ずかしいような気がします。

どこか遠い昔に忘れてしまった言葉

や気持ちような気さえしますね。

ですが、自分の心の奥で夢はいつも

正直に自分が進むべき道、選ぶべき

人生を示してくれています。

大人になるにつれ、夢を追いかける

ことが幼稚に思えてしまいますが、

私はいくつになっても自分に正直に

夢を多いに語り、あなたの夢を聞き、

一緒になってその夢の実現に向けて

全力ダッシュで突き進みたいと思っ

ています。

夢の声はそう簡単に聞こえるもので

はないですが、心を定め、耳を傾け

ていれば必ず聞こえてきます。

その声に正直に生き続けていれば夢

の声はより大きくはっきりと聞こえ

てきます。

私ももっと夢に正直に生きていこう

と思います。

あなたの夢はなんですか(*´-`)?

KONEN corporation.

浅利善然

目指せ、グロースハッカー

広告を非表示にする