心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

佐伯 三十路式

私は1984年生まれの世代で、

今年で30歳を迎える三十路組です。

同じふるさとには、同じ時代を

過ごした仲間たちがたくさんいる

わけですが、このたくさんの仲間

たちと、三十路の祝いを盛大にあげ

ようという動きが活発に走り始めて

います。

佐伯 三十路式招待状

http://atozennen26.wix.com/saiki-misoji-shiki

私もこの三十路式の実行委員会に

参加させていただいております。

「三十路の祝いをみんなで挙げよう!」

という目的が決まると、同級生であれば

誰でも一瞬で仲間になれるこの感覚は

とても気持ちがいいです。

同じバックボーンを持つみんなと、

同じ目的に向けて走る感覚はどこと

なく文化祭やクラスマッチの時に感

じた情熱に似ています。

この年になってもやっぱり同級生は

同級生。しかも、学校やクラスという

縛りを超えて、“佐伯”というふるさと

がみんなを繋ぐキーワードになっている

こともたまらなく嬉しいことです。

せっかくの三十路式ですから、

みんなで盛大にお祝いしたいと思います。

ブログを読んでくれた同級生の方、

もしいらっしゃれば、招待状を

チェックしてみてください★

佐伯 三十路式招待状

http://atozennen26.wix.com/saiki-misoji-shiki

もし佐伯に関係する84年世代をご存知

の方がいらっしゃればぜひ、この会の

存在を伝えていただければ幸いです。

ふるさとに貢献できる何かを考えて

いたら、この三十路式というカタチに

行きつきました。

その思いをしっかりと昇華できるように、

三十路式に関してもKONEN co.は全力で

走ります。

みなさんの応援、

よろしくお願いいたします!

プロフィール写真2.jpg

KONEN corporation.

浅利善然

目指せ、グロースハッカー