心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

心を新たに

昨日10月2日は重陽節句でした。

旧暦の9月9日で、とても縁起のいい

日だそうです。

縁起のいい日に、個人的にも

大きなことがあり、心を新たに

進む決心をしたいと思います。

まだまだよちよち歩きの

KONEN corporation.ですが、

大きな進化を遂げてしっかりと

佐伯を、大分を、日本を盛り上げる

会社と成長していきます。

今日からまた歴史を綴ってまいります。

最後に、松下幸之助さんの「道を開く」

から素敵な言葉をご紹介。

この日本の国に

活力にみちた青春をもたらさねばならない

勤労者も 学生も

経営者も 家庭の主婦も

あらゆる職業の あらゆる人びとが

自分の殻をぬぎすてて

みずみずしい光の中へ躍り出よう

日本人すべての 平和と幸福と繁栄の道を

躍動する心で 今こそ真剣に考えるのだ

プロフィール写真2.jpg

KONEN corporation.

浅利善然

目指せ、グロースハッカー