心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

嬉しい知らせが届きました。

7月の終わりに、ある企業さまの

補助金申請資料作成のお手伝い

をしていました。

その結果が今朝方発表されておりました。

資料自体はかなりいいものが

出来上がっており、未来に向けて

ワクワクできる内容のものに

仕上がっていたので、良い知らせが

届くのを今か今かと待ち望んでいました。

資料作成にあたっては専務、社長、

社外の技術責任者の方と時間を懸けて

話し合い、強みや弱み、業界動向やこれから

の会社の未来などを話し合い、今回の

資料に着地をしました。

その結果、無事に採択と言う結果をいただき、

ほっとしています。

もちろん、補助金の獲得が目的ではなく、

補助金を活用し、しっかりと成果を

あげることが大事なのですが、まずは

ひとまず投資ができる準備が整いました。

これからまた大きく飛躍できる可能性を

十二分に秘めた企業さまのお手伝いが

できたことが非常にうれしく思います。

これからの活躍に期待です。

自社の実績としても補助金申請に関しては

今のところ100%の採択率なので、一つ強み

ができたように思います。

ここからのサポートにも力を入れつつ、

成果までの道程を歩んでいきたいと思います。

なにはともあれ、まずはホッと一安心です(^^)

プロフィール写真2.jpg

KONEN corporation.

浅利善然

目指せ、グロースハッカー