読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

嬉しい知らせが届きました。

7月の終わりに、ある企業さまの

補助金申請資料作成のお手伝い

をしていました。

その結果が今朝方発表されておりました。

資料自体はかなりいいものが

出来上がっており、未来に向けて

ワクワクできる内容のものに

仕上がっていたので、良い知らせが

届くのを今か今かと待ち望んでいました。

資料作成にあたっては専務、社長、

社外の技術責任者の方と時間を懸けて

話し合い、強みや弱み、業界動向やこれから

の会社の未来などを話し合い、今回の

資料に着地をしました。

その結果、無事に採択と言う結果をいただき、

ほっとしています。

もちろん、補助金の獲得が目的ではなく、

補助金を活用し、しっかりと成果を

あげることが大事なのですが、まずは

ひとまず投資ができる準備が整いました。

これからまた大きく飛躍できる可能性を

十二分に秘めた企業さまのお手伝いが

できたことが非常にうれしく思います。

これからの活躍に期待です。

自社の実績としても補助金申請に関しては

今のところ100%の採択率なので、一つ強み

ができたように思います。

ここからのサポートにも力を入れつつ、

成果までの道程を歩んでいきたいと思います。

なにはともあれ、まずはホッと一安心です(^^)

プロフィール写真2.jpg

KONEN corporation.

浅利善然

目指せ、グロースハッカー

広告を非表示にする