心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

リーンキャンバス

購入したRUNNING LEAN本を早速

読み進めています。

41n0JPz+DrL._SL500_AA300_.jpg

書籍の中で紹介されている

リーンキャンバスというものを

書き出してみました。

ダウンロード.jpg

この手法に沿ってアイデアをまとめて

みると、確かにしっかりと整理され、

一つの事業としての輪郭がハッキリして

くるように思います。

まだまだ書き始めなので、どんどんと

成長させる必要がありますが、

今後リーンキャンバスを用いてたくさんの

事業の成長をお手伝いしたいと思います。

リーンキャンバスは成長する有機的な

ドキュメントであると書籍の中でも

紹介されていた通り、少しずつブラッシュ

アップさせていきたいと思います。

PL_Seminar_121116_v2-28.jpg

知的好奇心をくすぐられる

とても楽しい本です!!

自社の分析にも使ってみます。

成長の予感!

201202122304299705.jpg

KONEN corporation.

浅利善然

目指せグロースハッカー