心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

自分への挑戦状

11月に一つ大きなチャレンジをさせて

いただける機会をいただきました。

自分自身、未知の領域なので、大きなチャレンジ

ではありますが、逆境こそが成長のフィールド

という吉田松陰氏の言葉よろしく、果敢に

チャレンジさせていただく予定です。

チャレンジの内容とは、「私の創業体験談」を

テーマとして講演時間“ 4 時 間”のロング講演

に挑む予定です。

これは自分への挑戦状でもあるのですが、

参加される皆さまにたくさんの経験と知識を

シェアできる最良の機会でもありますので、

しっかりとその責務を果たしたいと思います。

ありがたいことに、

11月は講演関係のお仕事が数本

入ってまいりました。

大分県立芸術短期大学での講演を

皮切りに、各所でお引き合いいただける

ことに感謝をしないとですね。

不安や迷いもありますが、全て背負って

しっかりと未知の壁を乗り越えたいと

思います。

応援よろしくお願いします!!

IMG_3786.JPG

KONEN corporation.

浅利善然