心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

社長と共に会社を成長させる

KONEN corporation.の役割を再認識しました。

KONEN corporation.の役割とは、

会社の成長を促すことでもあるのですが、

やはり社長が抱えている悩みや不安を

共有し、一緒に解決していくことが

大きな部分だと思います。

社員としてがっつり会社のお手伝いはできませんが、

外部からのサポートはがっつり行います。

会社の売上状況の見える化

社長と社員の思いのギャップ、

今後の未来をいかにワクワクさせるか

など社長が抱えている悩みをヒアリングし、

その解決に向けて一緒に走る。

ここにKONEN corporation.が果たすべき役割があるように思います。

コンサルタントと言うと

上から物を言う先生や大物な様な気がして

どこかしっくりきません。

コンサルタントとしてではなく、

一緒に成長を加速化していく同志の様な存在。

グロースハッカーと呼ばれる方々の様な関わりが

できるように自分自身のグロースも促していこうと

思います。

KONEN corporation.はまだまだ成長中。。。!

プロフィール写真2.jpg

KONEN corporation.

浅利善然