心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

もうすぐ設立1周年

3月も中旬を過ぎました!年度末ということもあり、小さな事業所もにわかに活気づいております! m-2.png 来月の4月19日には設立1周年を迎えます。まだまだ振り返るには早すぎるので、もっともっと自分 自身を突き詰めていこうと思います。ちなみに、4月19日は日本地図の礎を築いた伊能忠敬が最初の 一歩を踏み出した日だそうです。伊能忠敬と肩を並べられるくらいに社会に大きなインパクトをした いと思います。 201304180503399ef.jpg 最近は積極的に多くの方のお手伝いをさせていただきながら、その方々の為に何ができるかを模索中 です。現状の分析や数字の整理はできても、その現状を解決する具体的な方策まで導くことはとても 難しいです。簡単に答えが出せるものではないので、四苦八苦、試行錯誤で進んでいく必要があります。 この、具体的な解決へのアプローチがしっかりと導ければクライアントにとっても自社にとっても 良い結果が見られると思います。今後は数字の分析や整理だけでなく、具体的なアプローチ手法まで 突っ込んでいきたいと思います。 m.png 曲がりなりにも考えて考えて過ごしてきた1年弱。この期間で蓄えてきたものを来期は爆発させることが できるようにチャレンジを仕掛けていきます。 応援よろしくお願いします!! プロフィール写真2.jpg KONEN corporation.