心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

事業開始から早4か月

KONEN corporation.がスタートして早4カ月が過ぎました。

4月19日の設立以来、お蔭様で忙しくさせていただいています。

新卒入社で大変にお世話になったレイス株式会社というスカウト、

ヘッドハンティングを行う会社で過ごした1年間がとても役に立っており、

当時は右も左も分からず、ただがむしゃらに仕事とも作業ともつかないことを

必死でこなしていましたが、その経験は今の自分をしっかりと支えてくれる血肉

となってくれています。

race2005_banner.jpg

あの頃の先輩方が伝えてくれた一つ一つが今、改めて仕事をする上でのバイブル。

決算書の読み方や、数字に対する姿勢など、当時は分からなかった事も、実践の場で

改めて対峙すると少しずつその理屈がわかり始めた気がします。

今は営業企画をメインに、ECサイトの流入者や売上推移の分析、顧客データから

ターゲッティングの選定、企画実施などをメインに行っています。

設立当初からすれば大分中身のある事業になってきました。

これに満足することなくもっともっと成長できるように日々の仕事と新たな仕事への

きっかけを丁寧に生み出していきたいと思います。

カバー写真.jpg

目標として、2年後までに地元に4名の雇用を生み出すことを掲げています。

4名の雇用では何も変わらない小さな小さなアクションかもしれませんが、

まずはしっかりとこの目標をクリアし、少しずつでも確実に大きな波を

ふるさとに起こしていきたいと思います。

無限の可能性を信じて。

プロフィール写真2.jpg

KONEN corporation.