心を高める、経営を伸ばす

KONEN corporation.のブログ

やりきるフィールドを与えていただける幸せ

お盆休みも明け、通常営業です。

お休み期間中も同世代の建築家さんが独立したということで

一緒に経営談義に花を咲かせたりと有意義に過ごすことがで

きました。

事業所を立ち上げて4カ月がたとうとしていますが、お蔭様で

どうにかこうにか忙しくさせていただいています。

建築家さんとの話の中でもビジネスチャンスがたくさん生まれ、

どうにか形にしていきたいと思っています。

こうした機会をいただけることは本当にありがたいです。

この縁をしっかりと紡いで、成果に結びつけることで仕事へと昇華

させていきたいと思います。

色々なクライアントから頼られる存在となれるようにしっかりと

やりきって成果を出していきたいと思います。

free-summer-greeting-templates-03.jpg

KONEN corporation.